2023/09/27(水) 9月の保育から

 
1階さん、足元が何とも不安定ですが、
 
 
上手いこと歩けました!
 
2階さん、白雪姫になりきっています
 
 
線路を上手につなげるようになりました
 
 
これは3階さんの遊びを真似ている2階さん
 
 
こんなに小さな木の板(カプラ)を積み重ねて形にしていくのですよ
 
 
こちらは本家、3階さん、スケールが違いますね
 
 
この根気と集中力!すごいですね~
何百枚、何千枚と重ねています。
とても器用だなと感心しきりです
 
 
かまぼこ板まで重ねて、「はい、ポーズ」
 
 
こちらはハンカチ落としの亜種、ハート落とし
 
 
ハート形のスポンジが1個あれば大勢で遊べます
 
 
こちらはバッティング
 
 
ジャストミ~ト!
 
 
タイミングが
 
 
あってきました~
 
 
のこぎり引きも
 
 
こんなにたまってきました。
この後どうなるか、お楽しみに!


コメント

このブログの人気の投稿

2023/11/9(木) うんどうかい

2024/04/01(月) 4月の保育から

2024/04/18(木) 日常のスナップから