2023/09/14(木) 9月の保育から

 
一階さん、製作中です。
 
 
足形が何かに変身。
 
 
あおぞらにとんでいる
 
 
個性豊かなとんぼになりました。自由にお空を旋回しています!
あれ?旋回じゃなくて分解しているのも!!
 
 
こちらは二階さん。
 

 
黄色い絵の具で色塗り…お月さまになる予定だそうで、楽しみです~。
 
 
スタッフルームにできた危険生物コーナー。
クラゲ、毒ヘビ、カニ、タコ、サメ!!
 
 
チラシを丸めて作った牙!アイディア満載ですね♪
 
 
図鑑を見て研究をして、二階さん、三階さんで一緒に作りました。
 
 
三階さんです。園庭の朝顔が、きれいに咲きました。
 

 
そこで、色水遊びをしました。
 
 
水を入れてお花をつぶして布にしみこませると…
 
 
こんな感じに
 
 
乾いたものを、お部屋の天井に飾ってあるので見てみてください。
 

コメント

このブログの人気の投稿

2023/07/14(金)~15(土) おはな組 お泊り保育[5/5]

2023/11/9(木) うんどうかい